PSO2チーム【灼熱RainBoW-Drop】活動記録

PSO2 8鯖で活動しているチーム【灼熱RainBoW-Drop】の活動記録とチームの説明用のブログですだ。(大和実装でチームの活動再開しますた)
チーム設立日2016年1月25日(名前変更日2月1日)

このチームについて。

大和実装と同時に活動再開しました!
挨拶と最低限マナー大事に色々と盛り上げて行こうねっていうチームです。

メンバーの人数次第で緊急行ったりTP集めしたりと、メンバーと一緒になにか出来るチームを目指してますb





PSO2_420x150_応援バナー01


メンバーの活動時間は夕方6時~0時?(翌日休み等の場合はオール・・・はキツイかなぁ;)

PS4からの初心者さんでも大歓迎(途中まではソロでも上がるけどLv40くらいから厳しくなってきますので、一緒にクエスト行って育てましょう!)もちろん慣れてきた人もベテランも装備や職Lv性別も不問です!
楽しく盛り上がれる人なら歓迎しますぞ^~
どちらかと言うとガチプレイよりまったりチャット好きチームなので、そういうの好きだな~って人は是非ウェルカム!!


※大変申し訳ないのですが諸事情によりVITAのみの方はNGさせていただきます。

入団希望等は NB-knzk までwisもしくはメールで、どうぞ。



新規メンバー入りやした!

雅さん
Ryoさん
ひなさん

まだ小さいチームですが、とにかくPSO2を一緒に楽しんでいけたらと思っていますのでこれからよろしくお願いします。

スカイプも絶好調だすな!!

活動記録20160131

え~・・・・・

本日は・・・

!!!なんと!!!

カズ氏と私が13拾ってしまいました!!!

もうね、びっくりですよ・・・・

カズ氏は刀、私はTダガー

ネギ氏は惜しくも出ませんでしたが~・・・・サモナーLv70おめでとう!!

私途中まで勝ってたのに!!寝てる間に抜かされてましたww

仕方ないね・・・・・

そんな感じで今日もメンバーは増えなかったけど楽しかったね!





ちなワイ13Tダガー二個拾ったんやけど直ドロで属性雷と氷なのののの(;・∀・)

別途でバルディ拾ったけどこちらも直ドロ闇・・・・(´ε`;)ウーン…

本日の活動記録2016130

はいこんにちわチマスのヤクザです。

簡単に纏めると 東京X東京X東京X東京Xポーク

緊急緊急サモナーFOOOOOOOですね。

うちのチームのネギ氏は既に新★13を二個GETしますた、おめでとうございます。

自分は13GETできてませんが・・・・

ペットの★10と★11をGETしましたので満足^^

サモナーは中々強いね!!



チームメンバー募集してます!!
しかたねぇから入ってやんよーって方はNB-knzkまでウィスパおねがいしま~す。

ギャラリー
  • メンバー募集としまむら
  • 腹痛と勧誘
  • 腹痛と勧誘
  • 腹痛と勧誘
  • ☆13と記念撮影
  • 本日の大和終了
  • 本日の大和終了
  • 本日の大和終了
  • 久しぶりの更新
記事検索
カテゴリー
楽天市場
  • ライブドアブログ