え~・・・・・

まぁ、チーム内で色々ありまして・・・

やっと一段落しました!!

んでもって今後の方針としてはですね

まず、VITAのみの方はチーム入団不可にします。

やはりPCが多い中で1~2人だけVITAだからそれに合わせてってなるとシステム的にちょっと・・・・

というか、メンバーだけでやるならVITAだけでも共用でも全然良いと思ってるんだけどね~

12人クエとかだとやっぱりVITAの野良は・・・・ってことが多いのでやり難い;;

とまぁそんな感じで申し訳ないですが今後VITAのみの方は勧誘しないという事でオナシャス


んで次に!!

いま現在PSO2にはアニメやらなんやらの影響で新規さんが増えてると思うんですよね!

だからそこ、うちのチームにも初心者さんを入れて皆でサブ育成なりで一緒にキャラを育てていきたいな~と

つーわけで初心者さん大歓迎!もちろんベテランの方も大歓迎ですよ!!


最後に、チームチャットもいいけどやっぱりスカイプがとても盛り上がってますので・・・

PCプレイでかつスカイプできる人をとーーーっても募集してます!

プレイスタイルやIN時間、経験は問いません!!

上記の方でチーム探してる方いましたら是非うちに勧誘を!!!