こんにちわ
こんばんわ

最近更新がめんどくさいって更新する事あんまりなくて何もしてないサボリマです

つーわけで大和実装しましたね~(´・ω・`)

初見は感動したけど繰り返す度難易度の低さに何かこう・・・・物足りない?的な物を感じますw

んで今日はチームのメンバーと(3人しかいないけどw)大和行って来ました!
やはり仲の良いメンバーとPT組むと楽しいねbb

そしてわたくしGETしましたのがこちら

pso20160513_000549_005



セイガアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!の 弓

素直に喜べない・・・・
オビト弓があるからなぁ・・・・・
贅沢言うなよってねw

SEGAさんあざーす(・∀・)

とりあえず大和はなんかこう新規さん向けのボスなのかな?
絶望とか終焉に比べると難易度かなり低いからね!
うちのチームはメンバー少ないから出来ないけど、12人以上のところは皆で気軽にワイワイやれそうだべさ










チームメンバー勝手に増えてくれないかな・・・