22時大和・・・・・本日は1人で行って来ました!!

1人で行って13出してドヤしようと思ってたけど、そんな簡単には出ませんね(´・ω・`)

大和剣のコレクトは埋まったのでおkとしましょうbb

2時の大和行けばGETですよ!!


ちな今B5で寝てます。

いつもB5らへんで寝てますけど、色んな人が不思議そうに見てくのが楽しいですなw

寝てるとかメッセに書いてるくせに実はめっちゃ見てるっていうね!!!

いつか誰かが話しかけてくるはずb


そういえば22時大和2戦目はAIS撃沈0でいけました!!(逃げてたとかじゃないよ!ちゃんと戦ってだよ!!)


ここから追記
2時大和終了!!!

そしてカズ君 初オフスGET 大和武器と他13おめでとう!!!

更に俺大和剣GETおめでとう!!!(コレクトw)

これめっちゃカッコイイよね!(性能微妙だけど)カッコイイよね!!!
pso20160514_024855_008
pso20160514_024904_010
pso20160514_025316_013

あぁあああああかっこいいいいい

シンプルな感じがちゅうにずむぅうううううう感じさせる

ドバーッと厨二まみれや・・・・

オフ剣あるけど大和剣属性60まで上げたいなぁ・・・・