うぃいい~~~どうも~サクyで~す

え~、本日は・・・・更新当日なんですけども・・・残念ながら~ry

こんばんわ。

昨日今日と夜は寒いね!(東京)

今朝なんかおなか冷やしたせいでコンビニと島忠のトイレでブリブリブリリリリュリュリュって感じですわ

こんな激流の如くオフスとかも出てくれたら嬉しいんですけどね(願望)

出るのは糞ばかりで草生える^~

まぁ、大和の13はよく出るかな?

最近チームメンバーもXHにいけるようになって13ぽろぽろ出してるから、そこは良い事だね!

一名オフス余裕とか言ってるかわいそうな子もいるけどまあいいや

んで、昨日の夜ね~メンバー勧誘してたら生放送中の他チームが来てさ~

向こうがテンション高すぎて最初は微妙な空気漂ってたけど、最後は仲良くできてよかったさ

まぁ、俺は最初からフレンドリーかつピースプレイヤーでしたけどね(HRFKN)

けどソアさんがイカボーイにナンパされたあげくイカ臭くされてたのは笑ったw

交流っていいねb

ソアラ イカ息子 臭い

2人は強烈な臭いを放って終了と


んでんでんで、今日も勧誘したけどダメね・・・・
pso20160607_003036_000
これ勧誘中のスクショなんだけど、シラさが履いてないように見えるよねw

pso20160607_005610_002
でも安心してください、はいてます。

pso20160607_003558_001
こちらは勧誘参加してくれてた皆とダンスしてた写真

人数少なめだけど、こうやって協力してくれるチームメンバー大・・・SUKE

今週末また狙ってみようかな~