んちゃ!!!

最近テンション下がり気味のマスターです

寝室にPCとか持ってきたからgdgdが止まらない

んでね、新しいメンバー募集してるんですよ

徒花改が来るからさ~人数増やしてチーム12人でXH行きたいってばね~

あんまり言いたくないけど~最近寄生が増えてて普通の徒花でもペロリストだらけさ~

チームメンバー固定で行けばグーなわけですやん

はいそこの貴方、チームはいりましょうね~


んで、テンバイヤーと謎の買占め君たちにより品切れ続出のしまむらこらぼシャツ

昨日仕事帰りにしまむら行ったら一着だけありましてね

DSC_0334

ソロさんのだけど買えました!!!

ちなサイズM

着れません・・・・あたいそんなに小さい♂じゃないんで/////

買えただけでもラッキーだよね